第12回参加者本申込

こんばんは、寺100事務局です。

先日の保護者説明会はありがとうございました。
事業趣旨にご賛同頂けた場合は本申込書の提出及び、参加登録料の振り込みをお願いします。

<本申込書>
□寺子屋つばさ100km徒歩の旅 参加申込書(本登録用)
誓約欄にサイン・捺印を行い、履歴書サイズの写真を1枚貼り付けしたもの
□健状態確認表(事前)
履歴書サイズの写真を1枚貼り付け、記載項目全て記載すること
□履歴書サイズの写真
本番の名札用写真として使用。(※写真は参加申込書・健康状態確認表と合わせ、3枚必要)
※写真は必ず、証明写真と同じように、正面から肩の上で撮影をお願いします(スナップ写真は不可とします)

⇒本申込み資料を実行委員会へ送付
※事務手続きの都合上、6月24日(月)までに投函お願い致します。
当日消印有効です。期限を超えた場合はいかなる理由でも参加辞退とみなします。

<参加登録料>
・参加登録料(25,000円)は、7月4日(木)までに下記口座にお振り込み頂きますようお願い致します(お振込みの遅れる場合、事前にご連絡いただきますようお願い致します)
・期日までに参加費の振込みが無い場合は、参加辞退とみなし参加をお断り致します。
・登録後の参加取り消しの場合、参加登録料の返金はできませんのであらかじめご了承ください。
※振込手数料は各自にてご負担下さるようお願いいたします。(参加登録料+振込手数料)
※振込名義は参加小学生名義にてお願いします。

本申込書の送付期限と参加登録料の振り込み期限が異なっていますので、ご注意ください。

寺子屋つばさ100km徒歩の旅 事務局

  • URLをコピーしました!