8月8日(水) 結団式のお知らせ

こんばんは。
寺子屋つばさ100㎞徒歩の旅実行委員会 事務局です。

連日の酷暑、みなさま体調など崩されておりませんでしょうか。
台風13号も接近しており、まだまだ予断を許さない気象状況が続きそうです。

さて三日後の8月8日にいよいよ、第11回寺子屋つばさ100㎞徒歩の旅がスタートします。
参加者・保護者の皆様におかれましては、十分に前準備を行って頂いていると思います。
結団式当日も以下のことにご注意の上、お集まり頂くようお願い致します。

1.忘れ物にご注意ください
持ち物チェックリストを今一度ご確認ください。すべての持ち物に名前をご記入をお願いします。例年記名無しの落とし物が発生しております。
今回は研修会で「三度笠」「直前健康状態確認表」「旅のしおり」を配布しております。コチラも必ずお忘れなきようお願いします。
本番日程中、代替のきかない着替えや服用薬等の不足が判明した場合、保護者の方にお持ち頂くことになってしまいます。

2.集合時間をお守りください
結団式の受付時間は6:30~7:00となっております。7:00には参加者73名全員の受付が完了するようにご協力をお願い致します。
初日も日中気温の上昇が予想されます。なるべくスタートを早めに行いたいと考えております。
時間に余裕をもってお集まりください。(なお遅刻された場合はその時点で辞退とみなします。)

それでは、8月8日結団式にてみなさまとお会いできることを楽しみにお待ちしております。

  • URLをコピーしました!