第16回 中高生スタッフ募集(説明会)のご案内

皆様ご無沙汰しております。
第16回寺子屋つばさ100㎞徒歩の旅の団長 丸山です。

コロナによる制限が緩和され、今年は「2泊3日徒歩の旅」を8月18日~20日の日程で約50㎞の道のりを歩き切る事業を行う予定です。
そこで、過去に炎天下で行われた「4泊5日」の100㎞徒歩の旅に参加した中高生を募集いたします。
主な役割は参加者への水かけや生活面での補助です。
危険を伴う事業なので、参加される場合はお子様に事業実施に関する知識・技術の習得や学生スタッフとの信頼関係の構築を目的とした研修を受けていただきます。
研修は5月のゴールデンウィーク明けから2週間に1度程度の頻度で日曜日に行い、土日の合宿も計画しています。

詳細について「中高生スタッフ説明会」を開催しますので、興味を持たれた方はお子様と一緒に下記の説明会にご参加ください。
また一緒にアツい夏を創れることを楽しみにしております。

「中高生スタッフ説明会」
・日時:4月9日(日)10:00~11:30
・場所:三条中央公民館  2階 音楽視聴覚室
※申込締切:4月7日(金)終日
※お申し込みの際は、こちらのフォームからお願いします。
※説明会以降に辞退することも可能ですので、とりあえず説明を聞きたい方もフォームよりお申込み下さい。

第16回寺子屋つばさ100㎞徒歩の旅
団長 丸山雄基

  • URLをコピーしました!