10周年記念式典のご案内

10周年記念式典のご案内

 2008年より開催してきた「寺子屋つばさ100km徒歩の旅」が今年で10年目の節目をむかえました。
燕市、三条市、弥彦村の次代を担う未来への「ひとづくり」のための事業を10年間にわたり継続し、夏の風物詩にまで定着させることができたのは、関わっていただいた多くの方々からの協力の賜物のあります。

そこでこの度の10年目の節目を記念し、これまでの軌跡を振り返るとともに、本事業の更なる発展に向けた決意をお伝えする場といたしまして、「10周年記念式典」を開催いたします。また式典後、「全国100km徒歩の旅」会長の梶原 日出男氏をお招きし、記念講演を予定しております。

これまでの、そしてこれからの100km徒歩の旅をぜひご覧いただければと思います。参加者さま、参加者の保護者さま、協賛企業さま、学生スタッフさま、運営協力者さま、100kmに関わられた全てのみな様におかれましては、ぜひご出席賜りますようお願い申し上げます。(勝手ながらご参加は高校生以上からといたします。)

                     記
日時 :2017年11月18日(土) 13:30受付 14:00開会 16:30閉会予定
会場 :餞心亭おゝ乃(三条市横町2-11-8 Tel.0256-32-4649
内容 :第一部 10周年記念式典
    第二部 10周年記念講演 全国100km徒歩の旅 会長 梶原 日出男氏
参加費:無料


↓↓参加をご希望される方はこちらからお申込みください↓↓

    属性 (必須)

    小学生参加者さま小学生参加者の保護者さま学生スタッフ経験者さま運営協力者さま協賛企業さまその他

    お名前 (必須)

    ふりがな(必須)

    同伴者人数(必須)

    郵便番号(必須)

    例:955-0001 → 9550001 と入力ください。

    ご住所(必須)

    ご住所を入力してください。アパート名などの建物名・部屋番号までお願いします。

    電話番号

    例:0256-12-3456 と入力ください。

    **登録されたことを確認するための返送用のメールアドレス登録です。
      この返信をもって参加登録完了となります。

    メールアドレス (必須)

    PCメールも必ずご入力ください。

    メールアドレス(携帯)(必須)

    送信完了後、入力されたメールアドレスに返信メールが届きます。迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、解除してください。

    メモ・質問など

    気になることや、聞きたいことなどありましたら下記にご記入ください。後日こちらから返答させていただきます。

    • URLをコピーしました!